01-研究会からのお知らせ|04-講演・セミナーのお知らせ|北海道支部からのお知らせ

北海道臨床コーチング研究会Webセミナー開始時刻変更のお知らせ

みなさま、こんにちは!

北海道臨床コーチング研究会の久我原です。


2021417日に開催予定の第2回入門編ですが、諸事情により開始時刻を1630分に変更させていただくこととなりました。すでに予定を調整中であった方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


内容としましては当初の予定通りで、コーチングについての基本的な考え方や技術についての情報共有、2〜3名グループでのコーチングセッションの体験および意見の共有などです。

同じ内容でも新たな発見があったり、理解が深まって現場で活用しやすいものになるかと思います。


前回までとの変更点として、終了時刻を少し延ばして、全体での質疑応答の時間もゆとりを持ってお話し出来るようにプログラムに工夫をしています。ざっくばらんなしゃべり場としても楽しい時間をお過ごしいただければと考えておりました。

ぜひお誘い合わせの上、ご参加頂きますと嬉しいです。



北海道臨床コーチング研究会

代表世話人 久我原明朗



■開催日時:2021年4月17日(土) 

 15時〜16時30分 ⇒ 16時30分〜19時


■参加費:1,000円


お申込はこちらから

     

https://forms.gle/FY2fqFUmEMHdXQin7


ポスターはこちらです

コーチング入門編Webセミナー.pdf

このページの更新日:2021/03/18

>>このページのトップへ